これもgoogle 忍者ブログ

気になるお腹周り - 楽天市場の気になるグッズ特集

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

気になるお腹周り

昨年末から、お腹周りが気になりました。
体重も増えていて、これはまずい。

筋トレを始め、特に腹筋には重点をおいています。

これって、若い時と違い、
継続しないと効果がなかなか出ないですよね。

そのためには、続けられて効果が出やすい
グッズが必要だと思います。

そこで、色々探してみたのです。

「ワンダーコア スマート」が、腹筋運動にいいかな
と浮かんできました。

悲しいかな、若い時のような筋トレができないからです。

女性を対象にしている下半身エクササイズグッズですが、

一本下駄理論のエクササイズを応用した
家庭用ステッパーの「ゲッタバランスG」や
腰に付けて振るだけで骨盤エクササイズできるという「ビバフープ」も良さそう。

骨盤のゆがみも修復できるそうなので、
一石二鳥かなと思ったりしています。
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 楽天市場の気になるグッズ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]