これもgoogle 忍者ブログ

あっという間に一月が過ぎた - 楽天市場の気になるグッズ特集

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

あっという間に一月が過ぎた

正月でのんびりできたと思っていたら
もう今日で一月は終わり、あっという間に過ぎた感じ。

2016年のカレンダーをいただいたが、気に入らないと使わないので
ジャマになっているし、早いうちに処分しようかと思っています。

1年使うなら、お気に入りにしたいです。
本屋やカレンダーネット通販を覗いたりしてみました。

http://tourabukoyomi.katsu-ie.com/っているんですね。そんなカレンダーもありました。

男より女のひとのほうが活発になっている時代なんですかね。

年取ると、ますます積極性が違うおばさんパワーに
圧倒されるようになるので、男性は要注意ですよ。


倉庫を壊すので、週末に整理していたら、2階から昔の漆器などが出てきました。

以前は使ったかも知れないのですが、今では全然使わないし、
越前漆器のようなものでもないだろうし、
処分したほうがいいのかなと思案中です。

箱がつぶれたプラモデルのキットや缶バッチなんかもありました。

自分たち兄弟が子どものころ使っていたものかと思いますが、全然覚えていません。

缶バッジなんか、もうなくなったかと思ったんですが、
アニメやゲームのキャラなんかのノベルティで人気があるようです。

キャラといえば、中央競馬のターフィーのぬいぐるみが可愛いですよ。



PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 楽天市場の気になるグッズ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]